仝あかちゃんをお腎にみ僕られた圭の徭廁グル`プにするサポ`ト試咫垢了咾鷂罎靴泙

2024/03/29

峠撹21定業から試咾鱸_兵し、書定業で14定がK阻しました。@Aして、あかちゃんを蘭くした圭がアクセスしやすいような悶崙恬りと徭廁グル`プのレ鵝△氏_岸によって、あかちゃんを蘭くした圭の徭廁グル`プ試咾鰆гしています。また、e獗にも岷俊鬉掘匳仏O?佩屓ともB亊し、橿ちゃんを蘭くした圭?を屶址しています。
忽もお徨さんをなくされた圭の屶址の嶷勣來をVえていますので、より匯咫仇囃でB亊して、屶える悶崙を恬っていきたいと房っています。

書定業の試咾慮賭は參和の宥りです。
1. お氏_岸のサポ`ト
1) ひまわりの氏 4埖23晩、7埖30晩、10埖22晩、1埖28晩芙氏牽跋fh氏    歌紗繁方 5゛6兆
2) 弌さな爺聞のママの氏 6埖5晩、10埖2晩、2埖5晩墳寒h羨心o寄僥 ハイブリッド 歌紗繁方  6゛8兆
3) グリ`フケア?カフェ 5埖21晩、7埖23晩、9埖9晩、11埖26晩、1埖21晩、3埖10晩畠てシェアマインド署g 歌紗繁方 3゛5兆

2. e獗
?悶Y宀からのメ`ル獗3周2周おし氏へ

3. 冩俐v
?徭廁グル`プ旗燕とともにhへの冩俐v卆m1周仝グリ`フケアのg樹議プログラム々
11埖17晩 墳寒hリ 墳寒h富徨晒貨O片からの卆m

3. 畠忽の徭廁グル`プとの秤鷭Q
?爺聞ママの徭廁グル`プの鹿い6埖4晩、10埖8晩、2埖4晩
?音煩?音圄ピアサポ`タ`B撹冩俐┫點罍12埖23晩 ファシリテ`タ`、h
?2024|アジアグリ`フの鹿い 二鮫氏hに歌紗
5. NHK兆硬塁慧僕蕉 爺聞ママやパパ、ペリネイタルロスをテ`マにした桑M崙恬のための函可